綴り

主に私の妄想置き場です。サボったらごめんなさい。

無題

君の好きな人の話にしこたまイライラした。

 

君の好きな人は、君のしたいことを制限して、泣いて、自分勝手で、なのに君を泳がせて。

 

そんな君の好きな人に、甘えてんじゃねぇよと往復ビンタを食らわせたい気持ちでいっぱいだったし、私からしたら、最高のビッチと一緒だった。

 

 

でも、君は言う。

やっぱり好きだなって。

 

 

アホなんじゃないかと思う。ほんとに、どこまでもイカれてた。

 

でも、そんな君が好きな私もイカれてた。

そんな好きな人の話を聞いて、「私にしとけば」と言いそうになって、毎度喉で止まってしまう。

 

私はまだ君を好きでいたい。