綴り

主に私の妄想置き場です。サボったらごめんなさい。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

突然彼女から連絡が来た。 「私って必要?」 「必要だよ。」 風の音がする。 急いだ。流石に急いだ。 思いつくビルがあった。 彼女と秘密で入って、屋上で星を見たあのビル。 彼女は柵の外にいた。 「早かったね。」 「何してるの。びっくりするじゃんか。」 「びっく…

麻痺

人間は麻痺をする。 楽しくないことを楽しいと笑ったり、大丈夫じゃないのに大丈夫と言ったり、それが何時しか当たり前になって、心が麻痺してしまうのだ。 でも人間は麻痺してもなお踠く。 踠くことで、人間の美しさが出るのだ。

一つ年上の君に僕は恋をした。そんな彼女に恋をしたのはかれこれもう一年前になる。 僕と同じ学校の制服を身にまとって、君は僕の前を歩いていた。 同じ交差点でたまたま一緒に赤信号に引っかかっただけだった。 しばらく待ってれば、強い風が吹いた。 その…

お久しぶりです。

お久しぶりになってしまいました。 お久しぶりで申し訳ないのですが、今回は色々とお知らせをしたいと思います。 まず1つ目は、ブログ名を変えたいと思います。最近、ポジティブになってきまして、少しポジティブな名前にしたいと思います。 そして2つ目。実…