綴り

主に私の妄想置き場です。サボったらごめんなさい。

一つ年上の君に僕は恋をした。そんな彼女に恋をしたのはかれこれもう一年前になる。

 

僕と同じ学校の制服を身にまとって、君は僕の前を歩いていた。

同じ交差点でたまたま一緒に赤信号に引っかかっただけだった。

しばらく待ってれば、強い風が吹いた。

 

その時の君の横顔、さらっとした髪の毛、風に乗ってくる香り。全てが綺麗で、一瞬にして僕の頭の中が好きの気持ちでいっぱいになる。

 

そんな彼女は僕の隣で今、微笑んでる。

あぁ、好きだ。

 

ついでに秋も好きだ。だってこんな素敵な彼女に出会わせてくれた。

 

---------------------

 

最初なので下手くそです。

これから先も下手くそだったらごめんなさいー。