綴り

主に私の妄想置き場です。サボったらごめんなさい。

お久しぶりです。

お久しぶりになってしまいました。

 

お久しぶりで申し訳ないのですが、今回は色々とお知らせをしたいと思います。

まず1つ目は、ブログ名を変えたいと思います。最近、ポジティブになってきまして、少しポジティブな名前にしたいと思います。

 

そして2つ目。実はTwitterを開設しておりました。ですが、はっきり言って悪口多めです。見たくない方やそういったことで気分を害される方はフォローしないことをおすすめします。

私のアカウント→@bbvvrmhm3

リンクの載せ方があまり分からなかったので、IDを表記しました。お許しください。

 

そして3つ目。私のブログは元々は私が文章を綴ることが好きだという理由で始めたものです。ですが、少し前の私は情緒不安定だったため、このようなブログの出だしになってしまいました。ですが、これからは自分の日常を綴るというよりはその日、その時に思いついた短い物語やエッセイなどを更新していきたいと思います。

全ては私の妄想なので、文章の善し悪しは別です。

ですので、私の妄想置き場というような解釈でお願いします。

 

これから頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

サボってしまったらごめんなさい。