綴り

主に私の妄想置き場です。サボったらごめんなさい。

自分の事を最低女だと思うわけ

私には彼氏がいます。

付き合ってまだほんの7ヶ月程しか経っていません。

そんな彼氏の紹介をちょっぴりしたいと思います。

私の彼氏は、少し女子力が高めです。悪く言うと、「女々しい」です。いつでも連絡をしてほしい、毎日電話をしたい、空いてる時間は僕に使ってほしいなど、普通の人が聞くと少し嫌がるかもしれませんね。

とても変態です。顔からして想像があまりできなかったので、付き合った当初はあまりにも酷いのでびっくりしました。

絵が上手で、変わり者です。まぁ、こんな最低女を好きになるので、相当の変わり者だと思います。

友達はあまり居ません。

肌が白く、ひょろひょろしていて、生きの悪いもやしのようです。身長は172cmだったと思います。私が家族旅行に行った時には、お土産は「もやし」と書かれているTシャツをあげました。

優しいです。どれくらい優しいかというと、元カノから連絡が来たらそれに対応するほど優しいです。

そして、一家の長男坊くんです。ちなみに家族には私のことは公言していないそうです。私は非公認なんです。

 

と、まぁこんな感じなのですが。

そんな彼氏様と付き合っていて、流石に最近別れたいと思いだした、私です。

ですが、彼は依存性が高く、別れてくれる気配は一切ありません。

そして、めんどくさがり屋の私は諦めたんです。別れという選択を諦めました。1人になりたくないという思いもあります。7ヶ月程しか一緒に居ませんが、彼には情も湧いてきています。

好きかどうかははっきり言ってわかりません。自分でもよく分からないんです。

 

1人になりたくない、孤独に苦しみたくないと思うばかりに私は彼を利用しています。

 

ほらね、最低でしょう。

そんな最低女のブログを見てしまったあなたは、なんて不幸でしょうね。