綴り

主に私の妄想置き場です。サボったらごめんなさい。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムリミット

あと会えるのは数回なのに、話しかけることもできず、目を合わせることもできず、ただ見かけるたびに満足で、充分で。 もう会えないかもしれないと思うと、涙が溢れた。 タイムリミットなんてなければ良かったのに。

桃の飴

話したこともないあなたに一目惚れをしました。 大好きです、とても。 お話できる機会は僕の日常生活では全くなく、あったとしても無駄にしてしまうかもしれません。 けれど、お話はしたくて。 仲良くなりたくて。 あわよくば好きになってほしくて。 右ポケ…

無題

君の好きな人の話にしこたまイライラした。 君の好きな人は、君のしたいことを制限して、泣いて、自分勝手で、なのに君を泳がせて。 そんな君の好きな人に、甘えてんじゃねぇよと往復ビンタを食らわせたい気持ちでいっぱいだったし、私からしたら、最高のビ…

一夜

今日も家に帰ると、両親はいない。どちらとも、違う相手と一夜を明かしに行った。 どうしても、一人きりの夜が嫌で、テーブルの上に置かれた高校生の私には多すぎるお金が嫌で。 私も夜の街に飛び出した。 男の人に抱かれれば、周りから、気持ち悪いだの、尻…

集まり

親戚の集まりに行ってきた。 いとこの子どもは、大きくなってて、ものも沢山喋れるようになっていた。 昔イケメンと言われていたいとこは、おじさんになっていた。 叔父と叔母は、すっかりおじいちゃんとおばあちゃんになっていた。 成長と老いを目に見えて…