綴り

主に私の妄想置き場です。サボったらごめんなさい。

呪い

私の母は、お酒に酔うと私に暴言を吐いてくる人でした。

そんな母は直ぐに物に当たります。

私の父は、偏見がとても多く謝らない人でした。

そんな父は直ぐに物に当たります。

 

 

そんな二人は今日も言い争うことの無い喧嘩をしています。

 

私はあなた達にとってなんですか。

 

そんな思いをたくさんしました。

 

 

私は結婚をしたいとは思いません。

母と父の血が私の中に通っていると思うだけで、もう結婚生活など上手くいかないとどうしようもなく思ってしまうのです。

 

そんなことを思うのは呪いでしょうか。