綴り

主に私の妄想置き場です。サボったらごめんなさい。

遺書

誰も悪くないんです。

ただ、私が生まれたことを除けば何も誰も悪くなかった。

まず、お母さん。

お酒の飲みすぎと煙草の吸いすぎには注意してください。

次にお父さん。

数年前に病気したんだから、無理しないでね。

次にお姉ちゃん。

お仕事大変みたいだけど、頑張って。彼氏と幸せに。姪か甥が見たかった。

次に飼い犬たち。

たくさんご飯を食べて。いたずらは程々に。

次に友達たち。

こんな私と仲良くしてくれてありがとう。受験の人頑張ってね。私がおめでとうって言えるように頑張って。

 

皆さん、ありがとうございました。

 

たくさん勇気づけられました。

 

もっと早くに死ぬべきだったのに、こんなに遅くなりました。ごめんなさい。

 

みんなはこうならないように、人によく相談すること。

ご飯いっぱい食べて、よく寝てください笑

それでは。